プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽生結弦の記念品を辞退、

ってこの人いつまでカッコつけてるのだろう。

若者らしくないね。

しかもなんか歩き方も話し方も上から目線
の感じが鼻に付くのは私だけでしょうか?

オレ様オーラがだんだん出てる気がしないでもない。

みんなは素直に羽生が好きなの?

私は未だに超キライだけどね。

人間、頂点とるとあーも態度が変わるもんなの?

周りの人でそんな人いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

少しわかる気がします。


辞退したら今後受賞する人達が困ると思うんでよね。
もう少しストレートでもいいですよね。残念。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

辞退する行為がカッコつけてるにしか思えないし、
何故普通にもらわないのか、

どう考えてもカッコつけてるわよ。

こんな若者嫌だわ

お礼日時:2018/07/03 15:09

通報した数カ所は削除されました。



何故削除されたのか。

あなたが正しければ削除されませんでしょう。

あらかじめ、言いたいことがあるなら、質問ではないゆるい会話が言えるカテが新設されたらしいので、適切な場でどーぞ。
    • good
    • 0

確実なのは、羽生選手も高橋さんも あなたよりまとも、正しい。



輩の自論で、グーデビューは酷すぎます。
    • good
    • 0

自分が正しい。


それなら、みんなは好きなの?と聞く意図って何ですか?

好きという回答者を呼び込み、叩く意図ですか?
    • good
    • 1

>みんなは素直に羽生が好きなの?


好きじゃないけど、素直にすごいと思います。怪我を押しての連覇ですから。

>周りの人でそんな人いますか?

いますよ。顔だけいいやつに多いです。だいたい努力しないから、聞いたことない地元の変な大学に進学してます。


>人間、頂点とるとあーも態度が変わるもんなの?

逆ですよ!!あーだから世界一なったんでしょう。。。苦笑

普通の神経なら
フィギュアスケート選手のように、あんなふうに踊れるわけないじゃないですか。。
浅田真央もしかり

すー、ビュア!パっ!!いえぇい!!。。じゃんーんぷ!!。。私なら恥ずかしいです。でも彼らはそれができる。普通の神経じゃない。
彼は世界見まわしても無双です。人一倍、変な人なのは当然です。

芸能人より自分の才能を愛しているんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか海外の選手はゲイが多いらしいからね。

荒川が言ってました。

日本男児か氷の上で滑って飛んで回って綺麗に着氷!

キモいでしょ。

高橋またやるらしいけど
結局スゲートしか出来ないゆでしようね、

キャスターやってるけど
全然下手くそだし。

お礼日時:2018/07/04 22:56

ファンだと敵視ですか?


ファンだと悪ですか?


羽生さんだけを応援しておらず、怪我をしたり、調子がよくない選手を特に応援したくなったりします。

そもそもこういう場では、あなたの主観を自由に何でも述べる場でしょうか?

あなたは他の回答者さんのお礼に、鈍感な回答は要らない、こんな若者は嫌などと言っていますが、上から目線、俺サマはやはり、羽生さんがどうこう以前にご自分ではありませんか。

そもそもの規約やマナー、ルールを勘違いしていませんか?

あなたの感情がルールではありません。
ここは皆が参加する場です。


フィギュアスケートのカテは、愛の無い傍観者の憎しみ感情で荒らすために設けている筈ないじゃないですか。


あなたの質問は何ですか?
質問になっていない嫌悪の表明、回答者への暴言は通報します。

周りにそんな人いますか?に答えている回答者はいませんが。



誰からも言われ無ければ、言いたい放題が出来ると思っているのでしょうか?
この機会に考えて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の主観は正しいからこうやってアピールしてるわけよ。

貴方がファンなのはわかるけど、それだけ自分に取り柄もない何も出来ない魅力無しな人間だから理屈並べてくるわけよ。

それだけ貴方は劣等感があるわけよ。

だいたい鈍感な人は文面で
それらしき理屈を並べるのが趣味みたいになってるわけよ。

かといって作家になれる才能もないのに。

あなたみたいな人を世間は
傍迷惑!

っていう存在なのよ。

まぁ、貴方も鈍感だからそれに気づかないからしょうもないけどね。

お礼日時:2018/07/04 22:42

好き嫌いという低俗な評価で、応援している人達を傷付けていることは承知されているのか、考えて欲しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よほどファンなのね。

貴方も彼と同様の性格だと判断します。

類は友を呼ぶからね。

お礼日時:2018/07/04 00:18

質問者さんが嫌いなのは、カッコつけているからなのですか?




言動や態度が気に入らないかもしれませんが、アイドルではなくアスリートなのです。

質問者さんが自分の感情をきちんと理解出来れば、己の恥を公言するまでもないのです。

そのときのパフォーマンスとメンタルと言動、態度が本人自身、合致している、いない、が、アスリートはパフォーマンスに如実に出ます。
彼に限らず、誰しもがですね。
ですから、まあ、いずれにしても、他人のここが嫌いと言う人は、その人ではなく、自分の嫌な一面を語ってしまうのです、自ずと。
自分もそういうところがあるから、自分を他人と当てはめて他人の振りをそうだと見てしまう。
見るまでなら自由ですが、公言する。
嫌悪や悪意に必要がある人なのでしょう。
彼がもしもカッコ付けていたら、いずれ、彼の居場所で結果に出ます。
結果、どうでした?
カッコつけているだけで、あそこにいられる程度なら、他の選手を馬鹿にするつもり?

ただマスコミに与えられた映像をお気楽に画面で眺めるだけの向こう側に居る自分をもっとリアルに感じるべきでは?

あなたの知っているつもりの彼は、それがワタシだと皆にお知らせしていると恥ずかしくなって下さい。

悪意の主観や感想を言う場にフィギュアカテを使う人は、上から目線、オレ様オーラ、どうなのですか?

同族嫌悪に気づいて己を認めれば、嫌う理由は無くなります。

カテのレベルを下げないで下さい。










この場は、フィギュアスケートのカテですので、使い方に配慮すべきではないでしょうか?

色々な見方をされている人が世界中にいると思います。

ご自分の感情を表明する場とするなら、荒らす、覚悟があるのでしょう?

一人のアスリートを好き嫌いという低俗な餌食にする気ですか?

感情で他人を斬れば、質問者さんだけに許される事でなくなりますので、嫌な思いをする覚悟が無ければ言いたい事が言える場ではないことを思い知る必要があります。










好き嫌いという低俗な評価は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテまで言われたくないわよ。

貴方はカテさんなの?

てか、文が長くてファン熱が
ウザいよ。

お礼日時:2018/07/04 00:21

人間あそこまで出来杉くんみたいになると私生活大変だろうね。



羽目外したいけどイメージダウンになる事も出来ないだろうし、恐らくマスゴミは尻尾を掴もうと探りを入れていると思うよ。

私生活でも気が抜けなくて羽目を外せないなんて、可哀想だなと思いますね。

あなた目線から見れば、いつか埃が出るのを楽しみにしていた方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで普通の若者らしい言動しないのが鼻に付く。

付き合う彼女がいたら超疲れそう。

すぐ別れるかも。

お礼日時:2018/07/03 19:20

あくまでも質問主さんの視点による感想ですね。


まぁそうだとしても本人の意思に関係無くメディアや周りによって自然と形成されてしまった物でしょう。

> 人間、頂点とるとあーも態度が変わるもんなの?

それを言ったならジャニタレなんてチョット売れれば殆どそう言うように勘違いしてオレ様化している最たる連中でしょう。
それに比べたなら可愛い物ですよ。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニタレの方が可愛いもんよ。

お礼日時:2018/07/03 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!