アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日メルコのBBR-4HGからコレガのBARHXに変えたのですが、DMZやバーチャルサーバーの設定をしてもポートが開きません。
どこに問題があるかわからず困っています

A 回答 (1件)

当方も同じBBR-4HGからコレガのBARHXに変えたのですが、ポート開放出来ましたよ。


バーチャルサーバーだけですけど、
ポート設定→システムリブート→ログアウトだけですよ。
OS(XPの場合)にファイアウォールが掛かっている時は追加でそのポートを入れてチェクする。

ポート設定はキチンと設定出来たんですよね?
トライして見て下さい。

参考URL:http://www.corega.co.jp/support/faq/other_29.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!