プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のクソ親父がいます。
揉めたりもしました。
で、座る席が決まってますが、「あの席に行きたくない(俺の近くに行きたくない)と言い、俺から離れた席に座りました。
避けられるのはすごくラッキーだったけど、俺の目の前で文句言われたことに頭にきて、「こっちも来てほしくないけど」と2回聞こえるように言いました。聞こえたかは知らないけど。
で、俺はエプロン置き場近くを掃除しましたが、その付近が水浸しになっていて、その親父が「エプロン置き場が水浸しになっていた。あの付近水流すなつってるのに。トロくせえ奴 ばかりだ」と発言しました。以前にも目の前で俺の名前を伏せた悪口言われたので、「俺、やってないですけど」と反論したら、「なんだって?お前がやったっていつ言ったんだ?頭にくるなぁ」と言われたから、
「よく遠回しに言っていますから」と言い返したら「お前のことなんか干渉してないわ。お前なんか眼中に入れてないわ」と言われたので、「眼中に入れられたくないですけど(嘲笑い)」と言い返したら、「物言うな!物言うな!」と言われました。
この親父には以前、「馬鹿じゃねえかお前!なにも考えてない」と言う言い方をされたりしました。
なんかこの親父と話すと無性にイライラしてしまいます。
なんでこの親父と話すとムカついてたまらないんですか?

A 回答 (2件)

お前もクソ親父から、クソガキっていわれてるよ。

• 0

どっちもどっちの低レベルな遣り取りとしか言えません。

どっちも社会人とは思えないですね。
    • 2
この回答へのお礼

その親父って60代は行ってるけど、どんな性格してるんですか?