プロが教えるわが家の防犯対策術!

名前は忘れましたが、最近ゴルフ関連の人と結婚したシェイプアップガールズの方(梶原という苗字の方)って、以前は、私より年下だったと思うのですが、この前、結婚報告の番組でみたら、年上だったんです。デビュー当時は、年をごまかしてたのでしょうか?それとも私の勘違い?

A 回答 (4件)

梶原真弓さんは、シェイプアップガールズで活動される前から、女優さんとして活躍されていた方ですね。



彼女はシェイプアップガールズでは、他のメンバーよりも10歳近く年上で、グループで活動され始めたときから、30歳に手が届く年齢をプロフィールに載せていたと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/31 15:45

女性芸能人の年齢サバよみはありますよ。


かつては飯島愛さんや江角マキコさんなどが
サバよんでいたとか言われてました。

つい最近もグラビアアイドルで年齢を10歳サバよんで
いる女性タレントがいるとここで話題になってましたよ。
業界でも有名な話みたいですが・・・
グラビアやセクシー系で売っている方なら実年齢よりも
若い年齢で活動するのは充分ありえますよね。

確か梶原真弓さんもシェイプアップガールズの前は
キャンペーンガール(ビールだったような)や
グラビアの仕事もされていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10歳のさばよみは、つらいものが...ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/31 15:46

可能性は充分あります。

女性タレントならば余計に。

デビュー時から若めのプロフィールにする人もいれば、途中で年齢がいきなり若くなる人もいれば、突然年をとる(つまり昔の借りを返したということ)人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/31 15:47

彼女がそうだったかは知りませんが有名なとこでは


レースクイーン出身のONさんや サッカーで有名になった
MYさんなんかがサバ読みしていたのは有名な話で
芸能界では珍しい話ではありません。
1969年2月12日とありますね生年月日は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢さばよみは、たくさんいそうですね。有難うございました。

お礼日時:2004/10/31 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!