プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年初めて長良川のラフティングに行って来ました。
とても楽しかったので、今年もラフティングに行きたいと思っているのですが、
やすみがお盆しかとれません。
去年もお盆に行ったのですが、夏は水位が低く、流れもなだらかなので、あまり激流という雰囲気はありませんでした。
そこそこ楽しかったのですが、できれば、今年はもっと激しいラフティングをしたいと思っています。
どなたかお盆の時期でも楽しく激しいラフティングが行える場所をお知りの方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ラフティング私も経験しましたが、楽しいですね。


特に海外はエンターティナーで、盛り上げてくれて、面白いです。
他の質問でも類似のがありましたよ。下記URL参考までに。

参考URL:http://www.j-rafting.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!