アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立東社のJazzLifeは休刊なんですか?
噂では、出版社が倒産してしまったとか・・・・・。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

始めまして こんばんわ


私も、余り詳しいことは、分かりませんが、
誠に残念ではありますが倒産は、本当のようです。
JazzLifeの、売上不振と言う訳ではなく、立東社
自体の問題のようです。
私も、創刊以来、購読して居りましたので、
非常に心痛みます。
過去にも、購読していたジャズランドが、突然休刊
してしまったのを、思い出してしまいました。
スイングジャーナル誌に対抗する新たな、ジャズ誌
発刊を、待ち望みたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり、噂は本当だったんですね。
僕はどちらかというとフュージョンの方が好きなので、
スイングジャーナル誌にはあまりのってないんで、
本当に新たなジャズ誌発刊を待ち望みたいですね。

お礼日時:2001/07/19 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!