アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃癌、横行結腸癌、転移性肝臓癌にて今化学療法中。手術など他の治療は、ないのでしょうか?余命についても気になります!

A 回答 (3件)

鹿児島県に末期ガンの人が治療する病院があるらしい



身内なら
医師から余命宣告されてるんではないですか?
    • good
    • 0

原発性胃癌ですか?それが大腸の横行結腸と肝臓に遠隔転移したのですね、その場合は手術の対象外になり基本は抗がん剤治療になります、TNM分類は聞いてますか?余命は誰にも解りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私に何ができるか、わかりませんが、話を聞いていきたいと思います。

お礼日時:2018/07/10 14:39

ご自身?のことですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身内です!ショックでした!自分に何かできないのかと!

お礼日時:2018/07/07 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!