プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット恋愛(?)で、
実際会って結婚した方居ますか?

居たら、年の差とか、
どう言った理由で付き合う→結婚って流れに
なったのかお願いします

A 回答 (2件)

私はネット恋愛で結婚しました。

先々月入籍したばかりですが、幸せです。

付き合いだした理由は、シンプルにお互いタイプだったから。
あとは私が、リアルではなくネット恋愛に手を出さなきゃならないほど心が弱っていたからかも。。

結婚は、わたしから彼に、常々「いつ籍いれんのー?」と迫っていましたw

彼も堪忍したようで、そんじゃーそろそろ入れますか。

となり、入籍に至りました。
    • good
    • 2

私じゃないけど3組知ってます。

男性36貯蓄1500万、女性38、体重80貯蓄0、旦那が引き取った子供有り、10年やりとり遠距離、会ったのは2回だけ、この春結婚、今90キロらしい。次、女性28体重推定85、男性33、会社の同僚。遠方から嫁にきて居ますが普通に良い人。2年ネットで旦那さんとやり取りしたとか。次、ゲームで出会った不倫子ナシカップル、男性53、女性42、1時間半の距離に住んでた。毎週平日どこかでホテル。配偶者を捨て今駆け落ちしたところ。写真みたら、普通のおじちゃんと、小デブのおばちゃんなんだけどやたら燃え上がって運命の女性、とか言ってる。上手く離婚できたら結婚するらしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!