プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系アプリ(婚活アプリ)ではない
普通に話すだけのアプリで
年上の男の人と仲良くなりました
仲良くなって、ラインも交換して
毎日喋ってます、会ってもいいと思いますか?

A 回答 (3件)

それを自分で判断できないうちはやめておいた方がいいと思います

    • good
    • 1

会いたければ会えばよいと思います


結局自分の起こした行動の責任とるのは
自分なので

会わないのもよし
会うのもらよし
ご自由に
    • good
    • 2

会話するようになってどれくらいですか?


年上とは、あなたが何歳でお相手が何歳なのか?詳しく書いてくれなければ誰も答えようが無いと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!