プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家帰ると食べすぎちゃいませんか??

3日くらい泊まってて
たくさん食べちゃって、太ったかなぁ?
もどるかな?

A 回答 (2件)

わかります!


実家ってお菓子もあるし、ご飯も美味しいですし
ついつい食べしまうですょね!

私は、自分の家に戻ったら
また、いつもの体重に戻りました!

また、自分の家に帰ったら自分で買い物するし使うお金とか考えるから
なんか、戻りました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常にお菓子でもなんか食べ物
食べちゃってるんですよね!笑笑
測ってないけどなんか顔とかお腹も浮腫んでるし絶対太ったと思います泣

お礼日時:2018/07/07 17:48

>実家帰ると食べすぎちゃいませんか??


⇒食べ過ぎてしまいます。(^_^;)

>もどるかな?
⇒頑張ってもどしましょ。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常に食べてしまいます汗

お礼日時:2018/07/07 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!