アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。yukimura1024です。

VB.NET版のDoEvents()を探しています。

VB6のDoEvents()と同様のものは
System.Windows.Forms.Application.DoEvents()です。
と書かれたHPをいくつかみつけたのですが、
実際VB.NETでコードを書き込むと、
「'Windows' は 'System' のメンバではありません。」
と、怒られてしまいます。

これはなぜでしょうか?
コンソールアプリなんですがそれだとダメなんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ソリューションエクスプローラで


参照設定を右クリックして
参照の追加(System.Windows.Forms)をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい基本的なことっぽいですね(^^;
MS系の開発ツール初使用だったこともあり
よくわかりませんでした(TT
回答してくれたBLUEPIXYさんとtodo36さん、ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/28 14:39

System.Windows.Formsを参照していないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!