アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストリアのイエンバッハの情報を集めています。
大使館のHPではイエンバッハの情報がありません。

仕事でイエンバッハに上司が行くのですが、ウィーンから
どのくらいで行けるとか、近い空港とか。
基本的な事を調べたいと思っています。

ご存じの方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

オーストリアのチロル地方にある町ですね。



オーストリア国鉄のページ(http://www.oebb.at)で調べてみたところ、WienからJenbachまでは列車で5時間くらいのようです。列車自体は直通の特急が2時間に1本くらいあります。

空港はInnsbruckが近いようです。Innsbruck中央駅からJenbachまで列車で35km、20分です。WienからInnsbruckまでの飛行機の便は一日に5便ほどです。こちらはオーストリア航空のページ(http://www.aua.com)で調べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あまり情報がないんですよね。
ドイツ語が皆目わからないのも敗因ですが・・・・

お礼日時:2001/07/23 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!