アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と遊んできました。つぎは映画の約束をしました。付き合ってないのでどういうジャンルの映画を見ていいか分かりません。男子には何をチョイスしたらいいですか?

A 回答 (3件)

その子に聞いて見て一緒に決めてはどうですか?

    • good
    • 0

学園ものや青春もの


などはどうでしょうか。
最近だと今月末公開の
「コードブルー」や
来月公開の「先生君主」とか。
    • good
    • 1

この夏ならば、実写映画の銀魂2が人気になると思います。


男の子は大好きですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!