プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜 日テレで歌番組スペシャルやってましたが。

みてません。


ただ 興味あるのは?
話題の 松井珠理奈がテレビに出たのか?
宮脇咲良がテレビに出たのか?

追記
昨日は ジャニーズやら 問題のあるのも 沢山ありましたが、 どないでしたか??

A 回答 (5件)

珠理奈 体調崩した

    • good
    • 0

名代として、総選挙1位のトロフィーが置かれていました。

言っちゃ悪いが、位牌みたいでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら 新曲は トロフィーセンターで踊りましょう^_^

お礼日時:2018/07/08 22:08

No.2です。


2行目 急用⇒休養

変換ミスです。すいません。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで 鼻くそ 顔デカイ 老け顔 性格悪い…等とかかれたら。
【本当の事言いますね〜】なんて 本人見たくないでしょうね。

お礼日時:2018/07/08 16:10

>話題の 松井珠理奈がテレビに出たのか?


⇒出てません。当面の急用が発表されました。

>宮脇咲良がテレビに出たのか?
⇒でてましたよ~。

>昨日は ジャニーズやら 問題のあるのも 沢山ありましたが、 どないでしたか??
⇒至って普通かな・・・。だって司会が嵐の櫻井だから。
 まぁ、でれないTOKIOはでてないってとこかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

総選挙で引退になるかもですね?
宮脇咲良も 曲者ですが

今は 松井珠理奈が国民的叩かれ役。

お礼日時:2018/07/08 16:04

松井珠理奈さんは体調不良のため休養中で出ていません。


宮脇咲良さんは出てたと思います。
NEWSに関しては全員出てました。
目に止まったのは羽鳥アナウンサーが小山くんが通るときにトントンってしたのが目に止まりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10代に飲ませただけ…かなぁ?

お礼日時:2018/07/08 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!