プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマ【ブザービート】で 相武紗季が悪女役したら 嫌いな女性に名前が上がる。


かなり 昔 裕木奈江て人も 不倫相手役したら
干されたらしい。


今なら ドラマのヒール役は 逆に カッコいい役にすらなるのに。

今は、そんなドラマのハマり役で嫌われる時代では、ありませんよね??

モズの 東 …やら。

A 回答 (1件)

そうですね・・・。



裕木奈江が消えたのはほんと芸能界にとっては大きな痛手だったと思いますよ。僕にとっても・・・。
演技がうまかったからこそ逆にそれがあだになったんだと。

あと、もう一つは24時間テレビでの関平さんが走ってゴールした後のトークですよね・・・。あれさえなければと悔やまれます。

それからです、2度と24時間テレビは見ないと誓ったのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年も国民が犠牲になる時期が、きます。
なら 毎月 献血したり
骨髄バンクに登録しろよ。
等と感じます。
自分は 誰にも感謝されず、
やりたいから してますが。

お礼日時:2018/07/08 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!