プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコスを吸って普通のタバコ吸ったら

アイコスの意味がないですか?

ちなみアイコスとセブンスターを吸ってます

A 回答 (7件)

アイコスを健康目的で吸っている場合。


意味ないですよね・・・・

それでも、少しは意味があるのかも。
例えば、今日は軽めの食事にしよう!と言う感覚でアイコスを吸うのであれば、
少しは意味があるのかもしれませんね。

私は、普通のタバコもアイコスもプルームテックも使ってますよ。
アイコス=会社の喫煙所用。
プルームテック=車に乗っている時。
普通のタバコ=それ以外。
です。
    • good
    • 0

結構交互で吸ってる人もいるみたいですよ。

減煙目的なら徐々にミリ数を減らして行ったら良いんじゃないですかね。ただアイコスはまずいと聞くのでタバコ派ですが(笑)
    • good
    • 0

肺がん。

「アイコスを吸って普通のタバコ吸ったら ア」の回答画像5
    • good
    • 0

マナーために吸い分けているのなら良いと思います。



タバコをやめた側から見ると、札を丸めて火を点けて煙にしているにしか見えないけど。
電子タバコも煙の出る大人のおしゃぶりか、と思ったけど。

まぁ、人の嗜好は自由なので喫煙は否定しません、吸う人の気持ちも分かりますから。
    • good
    • 0

普通のたばこは、健康上は本数に関係なく問題視されます。


健康診断前調査でも、今は本数ではなく、吸うか否かになっています。
たばこの害は、ニコチンなのかタールなのかさえ明確になっていません。
「安全と言う理由付けの対応」ではなく、バッサリやめない限りは同じだ、
と認識しましょう。
    • good
    • 0

徐々に比率をアイコスを多めにすればいいと思いますよ。


いずれはアイコス100パーに。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直アイコス長続きしません
やっぱり普通のタバコが旨いです

お礼日時:2018/07/08 17:18

禁煙するつもりでやってるのなら意味ないです。


アイコス使う人は、煙が気になる人がアイコスにするんじゃないの?
アイコスだと、部屋が汚れなくて済むし、車の中で吸っても汚れないから
そういう人向けだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

禁煙するつもりではやってません
アイコス吸ったり普通のタバコ吸ってます
ま正直アイコスは長続きしません

お礼日時:2018/07/08 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!