アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みの旅行予定です。大分県に旅行予定ですが源泉掛け流しで露天風呂などおススメの温泉宿教えて下さい。
又温泉街がとても良いなど情報よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

個人的には筋湯温泉(すじゆおんせん)が一番オススメです。

泉質もいいし、由布院や黒川みたいに観光地化されていなくて静かで落ち着きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速 ありがとうございました。とても良さそうな所ですね。検討します。

お礼日時:2018/07/09 18:19

別府温泉の晴海さん。


景色は良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/09 23:07

別府温泉 杉乃井ホテルの棚湯(宿泊は二人以上に限る)


https://www.suginoi-hotel.com/facilities/spa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ありがとうございました。良さそうな所ですね。検討します。

お礼日時:2018/07/09 18:14

地獄温泉がオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。調べてみます。

お礼日時:2018/07/09 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!