アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハコスカとトヨタ2000GTって
どっちの価値が高いですか??

A 回答 (7件)

トヨタ2000GTだと思います。


ハコスカGT-Rは市場に出回りますが
トヨタ2000GTはまず出てきません。
その上出てきたとしても「価格応談」でとんでもない価格だと思います。
同じ「価格応談」でもトップレベルになります。
一説には億単位の金で取引された事もあるようです。

凄いですね。
それだけ価値が違うと思いますよ。
    • good
    • 0

圧倒的に数の少ない トヨタ2000GTでしょう

    • good
    • 0

30万台と300台でどっちが価値ある?って愚問でしょう?


ハコスカGT-Rに限っても2000台弱です。
3年3カ月で試作を含めて337台しかない車を引き合いにするレベルじゃないです。
    • good
    • 0

2000GTですね


ハコスカは、年間に数台は見かけますが
2000GTは車博物館以外で見た事無いです
    • good
    • 0

量産品のスカイラインと限定品の2000GT、比べるまでもない

    • good
    • 0

2000GT


数が違う。
    • good
    • 0

トヨタ2000GTでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!