プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/27に発売予定だった
ジャミロクワイの新譜予約していたので
お店に買いに行ったのですが
発売中止で店側でキャンセルされてしまいました。
(そんな分けないだろ!とおもい
ソニーエンターテイメントに電話で確認したら
発売延期で発売日未定ということでした。
中止なんて無いですよね?)

翌日レニークラビッツのベストDVDが
11/10?に発売されると店にあったチラシを見て
おなじ店に行き、予約をお願いしたら
これも発売延期で店側で予約を断られました。
どちらも発売延期で未定とは
遅れてるだけなのでしょうか?
とても心配です!

ご存知の方いましたら教えていただけますか?

A 回答 (1件)

以前U2の90年代ベストDVD国内盤が延期に延期を重ね、


結局実際に発売になったのは当初の予定からおよそ1年後でした。
あのときは辛かったです。本当に出るのか不安になりましたし。
レコード会社のサイトを毎日チェックして、
延期発表のたびに新しい予約票書きにタワレコに行きました。
待ちきれずに輸入盤を購入された方もいらっしゃったようです。

今回のジャミロクワイとレニクラも、
遅れているだけで発売中止ということはまずないとは思いますが
不安なようでしたら、レコード会社に電話で問い合わせてみるのもいいかもしれません。

しかし、なぜ遅れているのかを知りたいものですよね・・・。
1年は本当に長かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました
ありがとうございます

お礼日時:2004/11/23 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!