プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアコンの、内部クリーンについてお伺いします。毎年の如くですみません。何時間、作動させたら、やった方がいいですか?6年前に買って八畳用霧ヶ峰です。たぶん、反感買うでしょうね。でも、頼ります。

質問者からの補足コメント

  • 内部クリーンの意味知らない人がいるようですね。

      補足日時:2018/07/13 21:51

A 回答 (2件)

設定しておけば、冷房が終わると同時に切り替わりますけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでね。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/12 17:09

何時間作動でなく数ヶ月使ってなくても


作動させてなくても汚れています
使っていない部屋が埃まみれになっているのと
同じことです、掃除しましょう
私も夏前と冬前に必ず掃除してます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/12 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!