プロが教えるわが家の防犯対策術!

vodaを2台(SH53とDN03)持ってますがDN→SHロングメールを送るとこのような表示が出ます。
スカイメールなら普通に行きます。
特にSH側で受信拒否などの設定をした覚えがないのですが・・・。
vodaのHPでSH側にドメイン指定許可してますが番号同士で送る場合は関係ないですよね?
他の人から来るスーパーメール、ロングメールはちゃんと受信できるのですが・・・

A 回答 (1件)

taka1970さん、こんばんは。

>vodaのHPでSH側にドメイン指定許可してますが番号同士で送る場合は関係ないですよね?

ドメイン指定許可以外にボーダフォン電話番号一括許可してないのですか?
もし一括許可していないならDN→SHへの番号同士のメールは届かないのでは?

【メール受信時の設定】→アドレスを設定する→【一括設定】→全てのボーダフォン電話番号を対象とする→上記の設定で登録しますか?→登録内容を確認する→登録する

です。確認してみては?
(因みに別に一括許可じゃなくて個別許可でもいいです。とにかく番号宛てメールを許可してください)
    • 0
この回答へのお礼

直りました!ありがとうございました!