プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。質問を観て下さってありがとうございます。

質問ですが、macのimovieに入っているサウンドエフェクトをmp3化して、iTuneでCDに焼きたいと思っています。ただ、このサウンドのファイルが見つからなくて困っています。このサウンドを見つけてMP3化する方法を知りたいです。どなたかご教授下さい!

システムは
最新のiMovie
iMacG4 OS10.1.3でございます。

A 回答 (1件)

iMovie/Contents/Resources/Sound Effects


の中を覗いてみてください。
お探しのものがあると思いますよ。
ちなみにiMovieはパッケージ表示になっていますので、そのままでは開けません。
control+クリック、または右クリックで「パッケージの内容を表示」で開きます。

Appleのサイトには別のエフェクトも置いてあります。
http://www.apple.com/jp/ilife/imovie/audio_effec …

参考URL:http://www.apple.com/jp/ilife/imovie/audio_effec …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

右クリックには気づきませんでした…。アップルのサイトまで紹介していただいて本当にありがたいです!

お礼日時:2004/10/29 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!