アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度、ダンスの衣装にハット帽を使いたいのですがなかなか見つかりません。固めのしっかりとした中折れ帽で、色は白と黒の無地の2色を探しています。ちょっと紳士っぽい感じにしたいのですが、できれば3500円までで、どなたか売ってるお店の情報をお願いします(>_<)!!

A 回答 (1件)

下記は帽子の通販専門店を謳っています。



ちょっと値段がご希望より高いですね。

参考URL:http://www.orange-monster.com/html/accordion-por …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました☆☆
こちらのお店で白のハット帽を買うことにしました。
切羽詰っていたので本当助かりました(>_<)

お礼日時:2004/11/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!