プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が困っているのですが、
フレッツADSLでインターネット接続をして、
きちんと接続しましたとなるのですが、
IEのウィンドウを開こうとしても
すぐ消えてしまいます。
今まで普通にIEを開いてサイトは見れていました。
急にこの症状が出てから、
IEやオンラインゲームには入れなくなったそうです。
素人考えでNortonのセキュリティの影響と思いましたが、無効にしても変わりありません。
友人はXPを使っています。
またウィルスも見つかりませんでした。
解決策ありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WinXPなら一度「システムの復元」(コンピュータがちゃんと動いていた


ころの設定に戻す作業)を試してみて下さい。
簡単な手順でできます。
   ↓

参考URL:http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/begi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!