プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はDIONと契約してネットの初期セッテイの時DIONのメールアドレスを作ったんですがDIONのメールはどうやって使うんでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。


1)DIONのメールの設定ですが、まずは以下のページに接続し、自分のメールアドレスを作成します。
https://selfpage.dion.ne.jp/cgi-bin/cust/daa_log …

2)作成後、以下のページの設定をメールソフトに設定します。
http://www.dion.ne.jp/support/useful/list/mail.h …

また、以下のページにメールソフト側の設定方法が載ってあります。
http://www.dion.ne.jp/support/mail/index.html

WindowsのPCであれば、Outlook Expressという無料のメールソフトが最初からインストールされているので、スタート >> プログラム >> Outlook Express で開いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 06:12

参考URLはOutlook Expressの設定方法です。

バージョンを選んでクリックし設定法を見て下さい。

もし、DIONの webメールなら下記URLからです。
https://webmail.dion.ne.jp/cgi/DIONWebMail.cgi
コピペして開いたらログインしたらできますよ。

参考URL:http://www.dion.ne.jp/support/mail/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/30 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!