プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍晋三が病気で広島への視察を取りやめたそうですね。神様はちゃんと見ていましたね。これは、国民を軽視して飲み会をし、初動が遅れたくさんの犠牲者を出した安倍晋三への天罰ではないでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

神様がちゃんと見ていたから災害が起きて何百人もの人が苦しさの中死んでいったんだね。

• 0

仮病だったようです。

• 0

莫大な国民を殺し、再軍備を推進した岸信介の孫ですから野垂れ死ねば良いのです。

• 0

「国民を軽視した飲み会」の画像のメンバー凄かったですね。

まさにロイヤルストレートフラッシュ!翌日に麻原死刑囚死刑執行を控えた法相までいましたね。いないのは麻生くらいですかね。その麻生も翌日に「たまたまいなかったが、いつも行ってる」とまたまた凄い馬鹿発言。

飲み会くらい良いとか、野党もやってたとか、相変わらず擁護する方々多いけど、もはや麻痺してんですね。

この国に正常な政治機能はありませんね。北朝鮮と、あまり変わらないです。

あなたの仰るような天罰ならば、もっと重い天罰を、個人的には期待します。
    • 0

天皇は被災地を慮って静養を取りやめ。

一方安倍さん達は赤坂自民亭で酒宴。
格の違いです。
    • 0

そうっすね。

質問主も病気になりそうだから気を付けてね。
    • 0

そうだね

• 0

投稿した人は浅はかでしたね。

安倍さんは頑張ってますよ。あなたもマスコミ操作に惑わされないことですね。飲み会云々で災害には影響しませんよ。報道の仕方で印象は悪くなるし、政治家の姿勢としてどうですかって言われてもねー。飲んでても指揮はできるでしょう、表見的な影響は皆無です。今の日本で安部さん以上の政治家はいませんよ。政治を見めがある人なら誰でも分かります。安倍さんは財源を増やすために全勢力を傾けています。本来なら税収が足りなさすぎるんで何も出来ないのが正論なんですが、それを補うために様々な施策をしようとしています。irだってねー、税収ですよ。パチンコに注ぎ込むんなら財源にもなるirの方がマシデスヨ。パチンコの収入はどこに行ってるか分かりますか?日本を潰す意見しか言わない政権に惑わされず真実を見る力を付けなさい
    • 2

股関節周囲炎は割と多い病気ですが、さほど重い病気ではありません。

首相の肺がん説が飛び回ったそうです。本当なら大変ですが、今の所は単なる噂です。
    • 0

安部さんは じゃぱんの為に 良く頑張っておられると思いますよふん

でも 大抵今までは それはちょっと違うんじゃない?
みたいな事が 多々あったかもふんぶはふん

靖国とか 米行きとかふん タイミング的に余り賢く無いみたいなふんぶはふん
でも 今回だけはふん初
これは頭良いわと思ったけれどふんぶはふん

単なる まじ怪我だったのかもふんぶはふん
結果 頭良く見えて良かったふんぶはふんぶは
    • 1