アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、はるやま青山で金ボタンのブレザーと銀ボタンのブレザーを買おうと思います。秋冬春夏用です。スラックスを買います。秋冬春夏用です。ネクタイを買います。シャッを買います。半袖と長袖です。カッターシャツを買います。長袖と半袖です。ベルトを買います。革靴を買います。靴下を買います。フリースの服とフリースのベストとセーターとカーディガンを買います。はるやまで青山で安く買えるんでしょうか。安いですか。高いですか。ブレザーを着てお出掛けに行こうと思います。遊びに行こうと思います。金ボタンのブレザーと銀ボタンのブレザーは高いんでしょうか。特殊な服特殊な制服 だから高いんでしょうか。安いですか。安く買いたいんです。はるやま青山どっちが安いんでしょうか。安いですか。高いんでしょうか。高いですか。私は、中学校は私服です。高校は私服と銀ボタンのブレザーです学生服です。大人になって社会人になってブレザーを持っていません。だから買おうと思います。ブレザーを買おうと思います。ブレザーは仕事で着る時がくるから買おうと思います。ブレザーはお出掛けに行く時に遊びに行く時に着ようと思うから買おうと思います。実際どうなんでしょうか。回答お願いします。本当にお願いします。実際どうなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 高校生の時に着ようた着ていた銀ボタンのブレザーは学校卒業したから捨てました。学生服は卒業したから捨てました。お父さんとお母さんが捨てました。もういらないからです。もう着ないからです。だから捨てました。だから捨てました。大人になってブレザーを買うきがいがきたので買おうと思います。大人になってブレザーを着るきがいがあると思ったから買おうと思いました。はるやま青山どっちで買えば良いですか。金ボタンのブレザーと銀ボタンのブレザーを買おうと思います。どっちが良いですか。高校は私服とブレザーです。中学校は私服です。回答お願いします。本当にお願いします。実際どうなんでしょうか。実際どうなんですか。どっちが良いですか。どっちが良いと思いますか。回答お願いします。本当にお願いします。

• 中学校と高校はジャージの上下とTシャッとハンズモン

A 回答 (1件)

そうだね

• 0