アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月15日は「マンゴーの日」。マンゴーを使ったデザートで好きな物はなんですか?
(中元を過ぎて収穫の最盛期を迎えることから、沖縄県の農水産物販売促進協議会が記念日に制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (37件中1~10件)

そりゃあ、当方の大好物


「女体盛り」ですね!
    • good
    • 1

マンゴープリンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:33

マンゴーは嫌いなのでマンゴーを使った好きなデザートはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:33

プリン。

(^q^)ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:33

マンコは好きですが。



マンゴーって美味しい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
物によるにかな~美味しいと思います^^

お礼日時:2018/07/18 10:33

マンゴーのパフェが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
マンゴーパフェ食べたくなりますね^^

お礼日時:2018/07/18 10:32

かき氷!とマンゴープリンです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:32

マンゴープリン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:32

マンゴープリンです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:32

マンゴープリン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/18 10:32
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!