プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ発売して間もないゲームなんですけど、もはや行き詰まってしまいました。ジャックがサリーと会ってその後にクモとバトルが始まる所なんですけど…なかなか倒せません どなたか同じゲームをやっている方倒し方を教えて下さい

A 回答 (1件)

こんにちは。

自分もナイトメアー大好きで、ゲームも少しずつですがやっております。

クモバトルですが、正面から攻撃してもダメージ与えられません。
お尻の部分に回り込んで1撃与えてください。
そうするとクモが地面に潜って、中から小クモが沢山出てくるので、とにかくそいつをいっぱい倒します。
子クモはラバーを回転することで一度に倒せます。

そうすると、敵のゲージも減るし、♪もいっぱい出てくるので、ミュージカルバトルモードに持ち込めます。
とにかくそれのくりかえしです。

クモの後ろに回りこむにはジャンプを利用、あるいはクモがジャンプしてジャックにお尻を向けてくれるのをタイミングよく狙ってください。
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてcabocheesです。メール見るの遅くなってしまったので一眠りしてからチャレンジしてみます
助かりました。ゲーム音痴なのでまた何かありましたら
御願いします なるべくなら自力でクリアしたいものですけど(苦笑)本当にありがとうございました