プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年生女子です。
めちゃくちゃ後悔しています。
くだらないですが、母からクローゼットとミニテーブル買ってあげると言われ、テンション上がっていました。でも、私の部屋は、白で統一されていたのに、私が、クローゼットも、ミニテーブルも、茶色にしてしまい、部屋に統一感がなくなり、あとから後悔しました(´;ω;`)白にしとったらなぁー!と後悔です。
くだらないですが、私を励ましてくれませんか?

A 回答 (4件)

自分で塗り直す。

    • good
    • 0

ど、どんまいっ(^^;



でもまぁ、ピカピカの家具は羨ましいです(^-^)
私が小学生の時は六畳の部屋あったけど、2段ベッドを分離させただけのベッドと、本棚1つでした。(びんぼーで(笑))

中学生の時は離婚したんで、六畳の部屋で母と姉と私で寝てたので部屋ないし…(^^;

くだらなくないですよ!
自分の部屋のコーディネートなんて嬉しい出来事なんですから!!

もしチャンスあったら、次はトータルコーディネート頑張りましょう\(^o^)/

素敵な部屋になると良いですね♪
    • good
    • 0

クローゼット、テーブル、白は汚れますよ!


家具で、白より断然茶色!私の家も、家具は茶色!長年の汚れ目立ち考えたら!ナイス茶色ですよ!
    • good
    • 0

色違い程度、そのうち慣れますよ。

使い勝手が無問題ならOKって事で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!