アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に韓国いきます!
それで、仁川国際空港着なのですが、東大門にホテルがあるので、リムジンバスに乗って東大門に行きたいんですけど、どのバスを乗ればいいのですか?

A 回答 (7件)

インチョン空港から東大門方面行きリムジンバスはありますが、お泊りのホテルはどこでしょうか。

リムジンバスの発着するような、大きなホテルならいいですが、降りてから、歩かないといけないホテルなら、大きな
荷物を抱えての移動は大変です。
    • 0

そうだね

• 0

東大門方面にいくバスは6001,6021,6702、などです。

バスのルートによって、文化歴史博物館駅の当たりで戻るものと、清渓川の先、東大門の付近のホテルまで行くものがあります。

ホテルが明示されないと、どのバスをお勧めすればいいか分かりません。
    • 0

バスの運転は、トラックやダンプの運ちゃんみたいで物凄く乱暴でせっかちで荒いよ。

• 0

私の経験では、入国審査を終えて一般フロアに出ると、インフォメーションカウンターがあり、そこのお姉さんにチュンムロへの行き方を聞いてくれたら、バス乗り場や行き先等英語で丁寧に教えてくれました。

運転手のおじさんは韓国語しか話せませんでしたが、バス停に着くとここだと教えてくれました。
肝心のバスは日本の2人掛け高速バスタイプで、お国柄ずっとラジオが流れていました。
    • 0

空港リムジンバスの情報はこちらから調べて下さいね。

コネスト
https://www.konest.com/contents/airbus.html
    • 0

韓国でリムジンバスなんて見たこともないです。

普通の空港の乗り合いバスだったら、バス乗り場付近で聞けばすぐに教えてもらえるんですけどね。

リムジンバスの内部ってこんなのですが、この座席の後ろがトイレ、軽食とかが準備できるギャラリーで、召使い役の席からパチリと撮りました。丸い窓のドアを開けたところが3畳くらいの大きさの寝室兼更衣室で、シャワー施設もあります。こんな部屋が超大型バスに3つあり、最高12人まで乗車できます。
「11月に韓国いきます! それで、仁川国際」の回答画像1
    • 0