プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キケマンみたいな花の穂状の花です。7月3日に撮影です。背丈は2m程あります。写真左の花がまだ半分ほど咲いているのは茎が地面に垂れ下がり、また上に向かい咲こうとしている花です。写真右はそのまま伸び花が終わろうとしている図です。よろしくお願いいたします。

「とても背の高い所で咲いた花です。名前を教」の質問画像

A 回答 (1件)

トリトマだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
http://www.hana300.com/torito1.html
https://shiny-garden.com/post-8345/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。即納得出来ました。前回も分かりやすい回答頂きましてすごく嬉しかったです。今回も即納得でき大変感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2018/07/16 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!