プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは友達の恋人や好きな人を奪ったことはありますか?私は5回くらいあります。誘惑しちゃダメですか?だって、私に落ちちゃう男の子が悪いでしょ?

A 回答 (8件)

友情をとるか男をとるかですね!



私は、奪われた経験があり
一時、人間不信に陥りました。

貴女は、逆に奪われたら、どう思いますか?

平気ならば、その女友達は、友達とは言えませんね。

単なる知り合い。だって友達からの裏切りは悲しいからです。

そして1番、同性から嫌われるタイプの女性です。

そのうち男性からも嫌われますよ。

たぶん貴女は、自信家で、
自分にみんな注目しないと駄目な人

そして人の者(物)を取り満足感を得たがる女性なんでしょうね。

男性が悪いように書いてますが、貴女が悪いのですよ!
友達の恋人や好きな人を誘惑する時点で!

分からないようならば、好きにしたらいいと思いますが、
必ずしっぺ返しがきますから、その覚悟しときなさい。
    • good
    • 3

そうだね

    • good
    • 1

女友達少ないよね…笑



好きにすれば良いですよ
いずれ逆にされても、
騒がないコトですよね
    • good
    • 2

誘惑しちゃダメって事はないと思いますけど、誘惑しないと相手にされないって事ですかね。



何も仕掛けなくても、自然に貴女に惹かれてくれる人が現れるといいですね。
    • good
    • 1

そういう頭の弱い男に対して潔癖なんで私なら無理だなー



ヤリチン頭の弱い男間引きしてくれてありがとう。
    • good
    • 2

人のモノ盗るほど不自由してこなかったので無いですね。


それにそんな浅ましい真似するほど育ちも悪くないので。
人のモノ盗って優越感に浸る人って、激しくみっともないと思いますよ。
    • good
    • 3

付き合ってる止まりならいいんじゃないですかね。


誘惑されて簡単に乗っちゃう男と別れられて女の子の方も落ち着いた頃には別れられて良かったなぁと思うでしょう。
    • good
    • 1

あるあるふんぶはふんむかっ


てか 私の場合は ネットの妄想だけれどふんぶはふん
男って 女が誘うと 大抵はオケみたいなふんぶはふんむかっ

奪っては捨てぼこ
いえ それは実は いつも救助だったけれどふんぶはふんむかっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!