プロが教えるわが家の防犯対策術!

膵臓癌の胃の不快感ってすぐわかるほど特徴的なものですか?

A 回答 (3件)

そうだね

    • good
    • 0

膵臓癌の痛みなんて、


我慢できません
まず救急搬送されますよ
    • good
    • 1

膵臓は沈黙の臓器ですから、症状は中々出て来ません膵臓の場所は丁度胃の後ろ側に有りますので、もし膵臓癌で症状が出て来た時はステージが進んでいる場合ですね、ステージ3位まで進んで初めて見つかる人が多いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!