アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜ご飯がすいか、ヨーグルト、ご飯50gほど、ぶり130gほど
というメニューだと太りますか?
ちなみに、今日の朝ごはんはいつも通りで、昼ごはんはいつもよりかなり少なかったです。

A 回答 (5件)

朝が普通で昼が少なくて夜がこのメニューですか。


どういう活動をしているのかな。昼や夜の量としては少ない気もする。太るというよりも足りない気もする。スイカはデザートですね。まあこれを食べるためにご飯を減らそうということですか。でもブリ130グラムに対してはご飯が少なくてバランスが悪い気がする。ご飯ももう少し増やしてさらに野菜サラダやみそ汁なども付けるとか、工夫を凝らすことのほうが健康にいい食事という気がします。つまり質問に挙がるものだけとなると、偏りと栄養不足を感じる。後は充分な運動も必要。
    • good
    • 0

今のメニューから、ご飯抜いて、プラスで、サラダとか夜はガッツリ食べたらいいじゃないですか?



早い時間にご飯食べるようにした方が、太りにくいですよ。

ご参考までに
    • good
    • 0

四群点数法で検索を。


人間が食べたい食品と、細胞1つ1つが生き延びる為に必要な栄養素は違います・。
太る原因は運動不足、偏った食事、過大な摂取カロリー、です。
    • good
    • 0

緑色と赤色の野菜が 入るとバランス 少し良くなると 思いますよ。


ブロッコリーやトマト なんて…ブリは 照り焼きにするのかな?
    • good
    • 0

逆に足りない可能性の方が高いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!