プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、気になる人とLINEをしてました。

仕事から帰る時に電車が止まってて、そのことを言ったら『困ったらいつでも迎えに行くよ』って言われました。

優しい男性は誰にでも迎えに行くものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね、嫌いな相手・苦手な相手でなければ、聞いてしまった以上「へー大変やな、がんばれや」って言うのも冷たいですしね「なんならオレ、迎えに行こか?」くらいの声かけはします。


その社交辞令度合いは好き度合いと比例しますが、とはいえ言った以上は完全に社交辞令やった場合でも「じゃあお願い」と言われればちゃんと行きます。
そんなもんです。
    • good
    • 1

優しい男性なら迎えに行くんじゃないかな。

そういう男性も多いですね。困った人を助ける、というね。
あなたに好意があるから、という可能性もあると思います。

結論としては彼のことを知らない回答者には分からないわけですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。人によりますよね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!