アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のふっかけ方について

女性を誘うときというのはどんな誘いかたのテクニックが一番いいでしょうか?

①控えめに ②大胆に ③ジャブをかけながら

遠慮していては誘いになりません

A 回答 (4件)

私は④の「紳士的に」かな?



それと、そもそも「余り誘わない」です。
誘うから、断られる可能性も生じちゃうし、断られたら、後が難しくなりますので。
従い、「控えめ」であろうが「大胆」であろうが、「迂闊に誘う」が最悪です。

それなら逆に、女性の方から「行きたい!」「連れてって!」と言う流れになる様な、会話をすりゃ良いだけでしょ?
そう言う意味では、③の「ジャブ」が近い?

たとえば、まず「何が好き?」「イタリアン!」と言うネタふり。
「イタリアンなら、ちょっと高級だけど、メッチャ美味い店があるよ。」で、「行きたい!」となるか?
ならなきゃ、「良かったら、紹介するよ?」とでも言えば、「連れてってよ!」となるパターンも多いですよ。

それで「じゃあ紹介して!」などと言われたら、焦って誘わない方が安全と言うことですが。
そこは安全装置として、「高級」などと言うフレーズを入れておけば、「奢って!」的に、「連れてって!」となる期待が多少は高まります。
言い換えれば、自分の魅力が足りなくても、店の魅力で誘っちゃう訳です。

別に店など知らなくてもOK。
「ちょっと高級」なら、それなりに美味くて当然だから。

更には、常連客を装うなども簡単で。
デートの予約の際に、前日あたりにも、一人で予約しちゃえばOK。
店員さんとかマスターっぽい人に、「明日のデートの下見で」などと伝え。
「よろしければお近づきに、皆さんも一杯づつどうぞ!」と爪痕を残せば、翌日は「先日はどうも!」と声がけできますから。
紳士的にやると、こんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

紳士的に 大事ですね

お礼日時:2018/07/26 21:05

遠慮していては誘いになりません とありますが


女性の感性・距離を図る為にも 遠慮ではなく配慮は必要ですね。

私も、それなりに女性経験は豊富ですが 女性により対応を変えてました。
全ての女性に 同じパターンが適応すると思わないことです。

特に ③ジャブをかけながらなんて意味がわかりません。
女性には正直に・素直に誠意をアピールするのが一番伝わると経験上、思いますよ。

そして嫌われない程度に爽やかに、あと腐れなくアプローチをかけていく感じの方が
好まれると判断します。

厳しい言い方ですが、恋愛経験という引き出しの少ない男が、ごちゃごちゃしても
嫌われる確率・リスクが高まるだけ。

とはいっても 私から女性を口説くことは してませんが。。。
男らしく、優しく、愛嬌・ユーモアを大切に、ムードメーカー的、時にはリーダー的存在で
身嗜み、全てに於いて卑怯な態度は絶対にみせない、インパクトある目標等を明確にして努力しているだけで
女性からは好感を持たれ、意識される存在になると思いますが。。。
    • good
    • 0

対応を間違えば、


ストーカー扱いされます

まず良い関係を築くコト
じゃなきゃ始まらない
    • good
    • 3

まずイケメンになります。


あとは声かけるだけで女性は喜ぶので彼氏募集中ならホイホイついてきます
健闘を祈ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!