プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長185センチの男ってどう思いますか?
僕は身長185センチ75キロでかなり筋骨隆々な体型なのですが何かのサイトで男性の理想の身長ランキング1位は175-180で185以上は最下位に近かったです。
少しだけアメリカにいたことがあるのですがそこでは理想の身長ランキング1位は185-190でした。
185センチの男って日本ではあまり需要はないんでしょうか?

A 回答 (7件)

背が190越すと少し抵抗あるけど、185センチとか女子大好きでしょ!


ちなみに私は大好きです(笑)
    • good
    • 4

高い方がいい!

    • good
    • 1

平均または平均以下の身長の女性から見れば、185cmだと自分と釣り合わない気がするらしいです。


もっとスタイルの良い女性がお似合いではないかという意味で、好かれないのとは違うと思います。
    • good
    • 0

う~ん、確かに180も後半になってくれば、カッケーって言うよりは、うお~でっけー!ってのが先に来ちゃうから、一般的には需要が減ってくるのは事実だと思います…。

ただ170超えのモデル系女子を連れて最強に絵になるのは、そういう人の特権でもあります。
    • good
    • 1

需要とかでなく 185では、ちょっと大きすぎ目立ちます。


目立つので 凛々しく振る舞う・姿勢にも気にした方が良いです。
アメリカとは、平均身長が違い過ぎるので 日本では、目立ちます。
ドイツに行くと 小さい方かな
    • good
    • 2

>身長185センチの男ってどう思いますか?



いいですね。

>何かのサイト

お客様満足度○○%と同じでアンケート調査は抽出母体によってかなりバイアスがかかる時もあります。そういったものを信じるより185cmの身体を持っていることに自信を持った方が良いと思います。また、漠然とすべての女性を対象にするより、こいつだと質問者様が思われた女性とうまくいけばそれでいいのではないか、とも思います。
    • good
    • 0

いいと思います。

好きな女性もたくさんいると思います。
私の父親はロシア人であなたと同じくらいの身長がありますが、近所の人に背が高くていいねーと褒められてます。
実家は純日本の家なので入り口にバンバン頭ぶつけてますけど、特に不自由はないです。
ラーメン屋とか椅子が固定されている店だと座るの大変だと言っていますが。

こどもができたらおんぶにだっこ。高いところの荷物も取ってくれるし、みんなから喜ばれます。
筋肉もあるならなおさらカッコイイと思います。
私も平均より身長が高いので、デートに行くなら自分より背の高い男性がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています