アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の匂いが大好きでずっとかいでいたい匂いなのに性格的に相性が合わないことってあるですか好きなにおいなのは運命の人みたいなことをよく聞きますがそれがすごく疑問です

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと天然の匂いです。
    相手も私の匂いは好きといってくれます

      補足日時:2018/07/17 19:27

A 回答 (4件)

元カノの自然の体臭、洋服の匂いが大好きでした。

今の彼女にはそれを感じません。
私の浮気まがいから関係がギクシャクしてそれに耐えられない自分がいて、悩んだ末自分から別れをいいましたが、本当に後悔しています。
今元カノとどうしても復縁したくてたまりません。やはりあの匂いは忘れられません。運命の人だと思っているので復縁への作戦を練っているところです。
    • good
    • 0

あなたにとって彼の匂いは心地良くても


彼にとってあなたの匂いが好みでなかったら相性が良いとは言えません

相性の良さは双方が好みでないとね

一方通行では成り立ちません
    • good
    • 1

嫌いな匂いの人とはずっと一緒に居られないですからね。


嫌いじゃない匂い、出来れば好みの匂いを本能的に選ぶのだと聞いたことがあります。

ちょっと違いますが、多くの産婦さんの母乳を染み込ませたガーゼを赤ちゃんの周りに置くと、ちゃんと自分の母親のガーゼを選び取るのだそうです。
人間にもそういう能力があるということなので、好みの匂いを無意識に選ぶのもあり得ることじゃないかと思います。
    • good
    • 0

その匂いって、天然の体臭ですか?


コロン混じりじゃ、意味ないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!