アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医療脱毛に行こうと思っているのですが

家から5分の病院A
⚫全身脱毛で1回10万→20万(2回行く予定)

or

⚫東京の病院Aと同じ機械を使う病院B
→全身脱毛4回で17.6万+飛行機代(7.2万←4回分)→24.8万
友達が東京にいるのでホテル代はかかりません!

4回でAと同じくらいならBがいいと思いますが…長崎住みなので遠いし、
日程的に行けるか微妙ではあります…

美容脱毛に10回行ってしまっていて、
3分の2は生えてきません!

どっちがいいかアドバイスください!

A 回答 (2件)

残りあと少しということですね。

であれば地元の医療脱毛が一番ベストな気がしますよ。
わざわざ旅費を掛けてだと通うのも大変だと思いますし、何よりあなたの考える回数で完了しないかもしれません。
1回あたりの金額を見てしまうとコース契約している私からするとすごく割高に感じてしまいます。

もし私があなたと同じ状況であれば、コース契約を途中解約しても手数料を取られないクリニックを探します。
であれば、最初にコース契約をして早い段階で脱毛が完了したら途中で解約して差額のお金を返してもらえばいいし2回以上かかるようであれば1回1回の金額じゃないから割安に脱毛することができます。

私はアリシアという所で脱毛していますが上記の条件が網羅されてるので仮に早く終わるようでも安心できてます。
(実際はそんなすぐ終わらないようなので長い目で見ていますが、(^^;))
ご参考になれば。
    • 0

湘南美容外科のCMみてね

• 1