アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ、エビ中、たこ虹などが所属するスターダストがアイドル総選挙やったら誰が優勝すると思いますか?
投票はグループ名でなく個人名でお願いします。

「ももクロ、エビ中、たこ虹などが所属するス」の質問画像

A 回答 (3件)

やっぱ「百田夏菜子」。



面白くないとおもわれても決まり!
(*^^)v
    • good
    • 0

\(//∇//)\ 「高城れに」 /(//∇//)/

    • good
    • 1

俺です!



ふざけてすいませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!