プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはフィリピンハーフについてどう思いますか?
僕は母親がフィリピン人で父親が日本人です。生まれも育ちも日本です。
幸運な事に母親が日本人の顔とほとんど一緒なので顔は日本人と一緒と云われます。
母親はフィリピン生まれでフィリピン育ちなので荒いところがあり、少しめんどくさいところがありましたが、外出したときは礼儀やマナーはしっかりしていた方でした。
自分はフィリピンハーフだけど皆からはフィリピンハーフの悪口は言われたことがありません。
でもネットではフィリピンハーフの子は性格がクソなどと書いてあったので気になりました。皆さんはどう思います?

A 回答 (3件)

日本人でも、クソはいます



大丈夫
あなたが、しっかりしていれば

ネット情報鵜呑みにしないで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ネットの情報を鵜呑みにしないよう気を付けます(´・ω・`)

お礼日時:2018/07/18 00:40

けっこいいけどなぁ・・・


高安関とか
    • good
    • 0

接客業やってますが、ぶっちゃけ日本人の方が面倒くさいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!