プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊ぶ約束をしてて、間近になったので、その日の集合場所、時間などを決めようと連絡をとりました。

ちなみに相手は同性の学校の子です。

約束をした時には、何限で終わるからと言っていたので、私はそのつもりでその日の予定を組みました。
それこそワクワクで服用意したり色々準備して

前回と言ってることがちがう、予定があるから時間がわからない、なんか他の日でも良さそうな予定までいれたようです。

前もっていってくれればいいけど、さぁ明日だね。って確認の連絡のときにそれはないんじゃないの?とムッときています。

ムっときたので、やめよと言えば、私がドタキャンしたことになるし
小言言ってもうざがられそうだし?

私が予定合わせたり、準備してだけにガッカリです…


笑顔でなにも触れずに相手に合わせて
会ってる間は忘れて楽しめば
何事もなくすみますね

それっていわゆる都合のいい人的な感じがするし、なめられ?てるし、自分を大切にできていない感じがします。話を発展させると 苦笑


ちなみに、相手にドタキャンされました。結局

こんな友達いらないといえばそれで済むし、嫌いな関係者?職場?学校での付き合いの練習といえばそれもそれだし

A 回答 (2件)

関わらなくていいと思いますよ

    • good
    • 0

そういう普通にいますよ


割り切るしかないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!