アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と予定していた海の約束を体調不良が続きそうで何日か前に難しいかもといって、

友達が急遽、イベントで最近知り合った人を連れてきてもいい?と聞かれたので
二人でいってきたらと、
言ってしまってから

段々ど体調が良くなってきたので、
やっぱりいきたいなぁと思います。

それっきり、友達からは連絡がなく、
これって、言わない方がいいですかね?

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それでも、返信がない場合って、もう究極に怒ってるやつですよね(T-T)

      補足日時:2018/07/18 19:51

A 回答 (3件)

なんか体調が戻ってきて行きたくなってきたんだけど。

。もう遅い?笑
とか聞いてみたら?♪
    • good
    • 1

相談するのはいいと思います。


ただ、その場合も「自分から行けないと言った」ということは事実ですので、友達が難色を示したら引くのが適切でしょう。
    • good
    • 0

言ってみてもいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!