アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、XLR250BAJAのOHをしているのですが、シートもボロボロなので張り替えようと思い、ネットで物色してみましたところ

「モーション」のユニバーサルシート(汎用)

なる物を見つけました。
さらに、もう少し探してみると、何人かの方の愛車自慢(?)のHPで

「プロチョイス」のシート

に張り替えた、との記述(画像も)があったので、それを探してみました。

所が、いくら検索してもメーカーらしきHPが全くヒットしません。
一体、この「プロチョイス」なる物は何なのでしょうか?メーカーの名前ではないのでしょうか?また、購入するにはどうしたら良いのでしょうか?

どなたか御存じの方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
「モーション」は普通にショップ等で入手できるんですが…

A 回答 (2件)

プロチョイスって、単に業務用とかの意味で使っているんではないでしょうか?正規の個人販売用ではなく、パソコン部品で言うバルク品と同じ意味ではないかと思いますが。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。と、言う事はどう言う事なんでしょう?例えばホンダから直接買う、とか解体屋でさがすとかって感じでしょうか?「プロチョイス製」なる記述があったHPや「プロチョイスのデカール」なるHPもあったのですが…明らかにノーマルではないので、考えられるのはレーサー用と言う事かもしれませんね。そっち方面で探してみます。

• 0

ノーマルってのは選択肢にないんですか?

XLRとタンクもシートも共通ですから。
私はエンデューロに出て傷つけるのを避けるため、
レースの時は、シートとタンクをXLRのに変えてました。
中身はBAJAで見かけはXLR。
更にハイカムとXRのマフラー&キャブレター。
早かったですよ。って関係ないですね。失礼。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。最初はノーマルにしようと思っていたんですが、どうせ変えるならと思い探してみたら、その「プロチョイス」ってのを見つけてしまい、これはカッコエエ!と…もうノーマルには気持ちを切り替えられなくて(笑)

• 0