プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問。
どんな時に頭ポンポンしますか?

A 回答 (6件)

好意を抱いてる女性


愛しく思ったとき
それをしても嫌がられない程度の関係性
    • good
    • 0

子供の頭なでなではありますがポンポンはしません。

    • good
    • 0

自分より上(年齢・立場・精神面)だとは思わない相手にします。


ねぎらい、ですね。
おつかれ、とか サンキュ、みたいな。
    • good
    • 0

相手を子ども扱いするとき。

    • good
    • 1

基本的に人の頭をポンポンしません。


ちょっと相手を馬鹿にしている(見下している)ような行動をしている感じを受けますので。


肩はポンポンしたり、軽く添えたりはしますけど。
    • good
    • 1

子供にします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!