アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳で年収800万円って高いですか?

A 回答 (7件)

高いと思いますよ 羨ましいです

    • good
    • 0

同級生と比較して、


どうですか?
    • good
    • 1

サラリーマンなら。

    • good
    • 1

高すぎです。

命を狙われないように気をつけて下さい。
    • good
    • 0

一流企業の平均といったところです


日本の平均よりはかなり高いです
    • good
    • 0

高いです。


何の仕事をされているのでしょう?
羨ましい限りです。
    • good
    • 0

高いですね。


それを35年間維持できれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!