アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近めっちゃイライラする人がいます。
その人は、めっちゃ人を選びます。
例えば、Aちゃんと一緒に行動していたのにいきなりAちゃんとは話さなくなって可愛いBちゃんと一緒に行動する。Bちゃんと一緒に行動していたのにいきなり話さなくなって次はCちゃんと一緒に行動するとか…
残されたA、Bちゃんはぼっちになっています。
私も今ぼっちにされていて、私が一番仲良しなDちゃんを取ろうとしてきます。
そして、Dちゃんは半分行っているくらいの状態です。
この転々とする子を一発でしめる?方法はないですか。(悪い言い方ですが)

質問者からの補足コメント

  • 部活での出来事です。
    全然話さなくなったら、すごい私が一番悪い言い方をされます。
    そして、女子とは関わらず、男子とばかり話しています。

      補足日時:2018/07/19 06:13

A 回答 (4件)

大人になったらみんなに嫌われる存在なので、友達としてみないのがいいとおもいます。

そんな子は自分の人生に必要ないと思います。あたしもそういう子がいて離れるようにしました。
    • good
    • 0

わたしの学生時代にそんな子がいました。



結果、ある時に被害にあった子達がお互いの気持ちを話す機会が出来、
揉めた場合もありますし、自然と皆その子と話さなくなったりとしていき
最終、その子は寂しい感じで卒業したり、学校を辞めていったり。。。としました。

中学時代・高校時代。
どちらもありました。

時間が自然とそんな流れになると思います。
その時が1番キツイですよ。
自然と皆が離れていくこと。

今Dちゃんと2人で行動していて取られてしまいそうとのことですが
Dちゃんがその子と楽しくて行くなら仕方がないですが
もしかしてDちゃんも少しあれ?と思っているかもしれませんし
なんとなーくDちゃんに伝えてみては?
Dちゃんが離れていきそうで寂しいなぁと思ってるーって気持ちを優しく。

友達だったら
寂しい思いさせたくないなーと思ってくれると思いますよ!
    • good
    • 0

被害者同盟というと負け犬感がしますが、一度事情がわかっている人で集まって意見交換する方がいいのでは?



空気感の分からない人間ではイマイチ困ってる感覚や、その場の合った懲らしめ方と言うのがわかりません。


根回しで悪い噂では無く、事実を先に浸透させておく手が無いではないですが…
    • good
    • 1

ストレルが.その子をむしばんでるんですね!可哀相に…冗談混じりに.1度皆で.その子シカトして見たら?シカトされる寂しさを.その子に

たら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!