プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「体の相性も大事だから」



最近お互いが気になってる存在の男性がいます。
(彼も気になってくれるてるのは聞きました)

私は出来れば付き合ってから体の関係は持ちたいんですが、
彼は付き合う前に相性を確認したがっています。

彼の気持ちがよく分かりません。

遊びではなくみたいなんですが。。
相性悪かったら捨てられるんでしょうか 笑。

なんかそれだとピュアな気持ちの恋愛って感じがしなくて引っかかってます。

そーゆう男性って他にもいらっしゃいますか?

A 回答 (9件)

あなたの精神的な欲求も、彼の肉体的な欲求も、所詮は、欲望ですよ。


そして、あなたも彼も、自分の欲望をおあずけされる事を避けたがっている。
似た者同士で、折り合いがつかない。それだけの事のように、思いますね。
男女の相性は、波乗りのようなものですよ。その波を捕まえて乗りこなせるかどうか、です。あなたも彼も、波を逃してしまえば、それまでの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ジーンとしました。

おっしゃる通りで
彼も私も譲れません(´・_・`)

この波乗りは失敗で、
彼とは終わりにしようと思います。

お礼日時:2018/07/19 20:59

男は、そういうのが多いです。


そして、遊び人であれば、尚更その傾向が強いです。
そして、すぐに飽きてしまって、さよならということになりやすいです。
相手を見極める目も大切ですね。
あなたが傷つかないためにも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼には安心感が持てないので
この恋は終わりにしようと思います(´・_・`)

お礼日時:2018/07/19 20:55

付き合うなんて、事務的な契約、理性的で冷たい。


頭で考えたら、恋でなくなる。
燃え上がる恋愛感情に「付き合う」なんて、言葉はいらない。

結婚してから、sexの相性悪くて、レスになったら、一生困るでしょう。
男女のsexの嗜好は、皆違うから、早めに経験して、自分の好みの相手を探した方がいいね。
そうでなければ、時間の無駄になることが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

踏み込むのが怖いんです(´・_・`)

そう大胆になれたらいいです(´・_・`)
ありがとうございました☆

お礼日時:2018/07/19 20:52

そうですね、体の相性が合わなければ捨てる気ですよね。

その為に事前確認したがっているわけですから。

なんというか……底が知れるというか…
ヤりたいが為の下手な口実なのか知らないけど、誠意が無いですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、確かに(´・_・`)
誠意が全く伝わってこないです(´・_・`)

おっしゃる通りです。

お礼日時:2018/07/19 20:47

No.4です。


回答の最初に変換ミスがあったので、訂正します。

---------
>付き合う前に相性を確認したがっています。

良識能力がないある人間なら、

良識がある人間なら、
    • good
    • 1

>付き合う前に相性を確認したがっています。



良識能力がないある人間なら、本気で好きな相手にそんなことはいいません。
体目的か?と疑われるし、下品な人間だと思われるからです。

ひっくり返せば、あなたの知り合いは、良識がなく、下品で、身体目的と疑われてもしようがない人格、ということです。

もし、本気で「身体の相性」などと思っているとしたら、もしかすると、彼はとても特殊な性癖の持ち主で、一般的な女性とは「相性が悪い可能性が大」なのかもしれません。
彼自身がそれを自覚していて、あえて確認したいのかもしれません。
そして、自分の好みに合わなかったら、付き合う前にバイバイしたいのでしょう。

あなたがイヤならきっぱり断っていいです。
そういうことを平気でいえる人にロクな人はいません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性癖ですか。。なるほどー。

体の相性だけで恋愛をするか決めるってゆう感覚が私にはないので、断ろうと思ってます(´・_・`)

お礼日時:2018/07/19 20:46

相性を確認するんですか?


なら数回デートすればいいのでは?
お互いに身体の関係に固執しすぎ
だと思います。
多分捨てられますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その後話してて、
おっしゃる通りで、捨てられそうな予感がしました(´・_・`)

お礼日時:2018/07/19 20:43

Q︰相性悪かったら捨てられるんでしょうか



A︰はい良けりゃ数回、悪けりゃ1回お試しされた後ポイッだと思います

私はその男性の考えは否定しません
でも、そういう人にはピュアだのなんだの言っても通じません
お付き合いというものに対する考えそのものが違うのだから

引き返すなら今のうちだと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼はやめておきます。

確かにその後話してても
私の気持ちは全く通じませんでした(´・_・`)

お礼日時:2018/07/19 20:42

います。

ダメ男ですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ダメ男とは付き合いたくないですね(´・_・`)
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2018/07/19 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!