アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、乃木坂をよく見ていて、最近また見るようになったんですが、齋藤飛鳥さんっていつから二重になったんですか??
たった数年だけど顔が成長したのかな??と思ったのですが一応検索したら下を向いた時の写真があって、過去の二重線が確認できるのと同時に新しい線もあって、末広二重だった時の線もクッキリ残っているのに上に直線の線が食い込むようにありました。
メザイクを繰り返してあとを付けたにしても皮膚が少し伸びた感じもないし、メザイク期間があったなら下を向いた時のノリが見える時があると思うのですがそーゆー時期もなかったみたいで突然過ぎて、メスを入れる整形ではなく、埋没だとしか思えないのですがどう思いますか??
成長成長って言う人いるけど、私が中学生、高校のころ周りの奥二重や一重の人がある日目が覚めたら成長でいきなり並行二重なってたの!!なんてことなかったですし…成長って言っても小学生の頃と比べるならわかるのですが、中学当たりから大人の間の変化なんて胸が大きくなるか雰囲気が垢抜ける、少し痩せるくらいしかないと思うんです

私はアイドルなら可愛いが求められる整形も仕事だし自分磨きのひとつだと思っているので批判ではなく、別に個人的に知りたいだけです<(_ _)>

「昔、乃木坂をよく見ていて、最近また見るよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみにデビューしてから二重になったらへんでアイプチがみえる場面を見つけましたが今はアイプチしてないみたいです。なので成長の可能性は無くなったということですよね
    あと、そんな簡単にあとはつきません。女性じゃないとわかりにくいところだとは思いますが。
    前の線がはっきり残っているのに。

ただ気になるだけです

A 回答 (1件)

初期の頃も二重でしたよ!

分からないけどそういう感じの目の子いますからあとっていうか笑いじわみたいなものじゃないですか?
    • 0